※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

4日前ほどから胃腸炎の夫。最初は高熱や胃腸炎症状もあり仕方ないので…

4日前ほどから胃腸炎の夫。
最初は高熱や胃腸炎症状もあり仕方ないのでワンオペで子ども(2.4歳)と過ごしてました。
夫は念のため隔離してました。
解熱剤で熱下がったからと言って私たちがいない間に庭の手入れしたり、リビングで過ごしたりしてたみたいです
タバコも家の中で吸わないと決めたのに、トイレ(今は夫しか使ってないです)で吸ってるらしくて。
今は熱ないし、症状もなくなってきてるらしいです。
とりあえず隔離してる部屋にいるけど、土日で私たちいると、暇なのかちょこちょこリビングにきます。(隔離の意味ない笑)
子ども見るとかじゃないんです。大声で泣いてる時に限って部屋に篭ってるし。
電気代やばいって言ってるのに隔離部屋でテレビつけっぱなしで寝てるし。
ちょっとお腹の調子よくなるとマック食べたいとか言ってきて、それを止めるとムッとされるし。
最初は仕方ないと思ってたけど腹たってきました。笑

コメント

deleted user

ほんと自己中ですよねー!ムカつきます!
子供の事考えて行動できないんですかね、それともうつさないという謎の自信があるのでしょうか。
腹立ってあたりまえです。
マックでも食べさせて勝手に腹痛になればいい笑

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    いや、ほんとです!笑
    母親は具合悪くたって家事も育児も通常運転なのはなぜでしょうかね!
    腹立ちますねー😤
    ゆっくり休めて羨ましいです笑

    • 4月16日