※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義母の一周忌で黒っぽい私服で行くことになっているが、他の親戚は喪服。旦那に確認したら他の家族の服装がわからない。皆さんならどうしますか?

近々旦那の実家で義母の一周忌があります。
少人数食事はなしで(お茶飲んだりお菓子食べたりはあるみたいです)簡単にすませるそうです。
その時の服装ですが黒っぽい私服でいいと言われました💦
ですが今まで何回か法事があって毎回旦那に黒っぽい私服でいいと言われるのですがうちと旦那の弟夫婦だけ黒っぽい私服で他親戚は喪服で参加しています。
なので今回も親戚たちは喪服だと思います。
旦那に聞いたら弟夫婦達はどんな服で来るか分からないそうです。
旦那に聞いておきながら喪服で行ったら私服でいいっていったじゃん!って言われそうだし私服で行ったとして全員喪服で1人私服でも気まずいし😓
皆さんならどうされますか?😭

コメント

はじめてのママリ

わたしなら喪服で行きます💦