※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラ。熱があるのに子供の面倒を見る私。風邪引いた時も心配なし。無理。

旦那にムカつきます。
私が熱あるのに、子供と遊ぶのは私。
旦那は自分のやりたいことをしてます。
のくせに、スーパーに買い物行っただけで俺が買い出し行ったんだけどって。
その間も子供は私が見てます。
俺が風邪引いた時はなんの心配もしてくれないって。
37.5で1日中一人で寝てるくせに何を心配されたいんだよ。ちゃんと飲み物やご飯はもちろん用意してます。

本当に無理すぎる。イライラしすぎて頭おかしくなりそうです。

コメント

はじめてのママリ

大人やろ?って感じですよね。
普段からお前が私が体調悪い時に心配してくれたり気がけてくれたらこちらもそれなりに優しくなれるわって思いますよね。
こっちも何もせず部屋にこもって寝させてくれれば心配なんぞしてくれんでもいいって思いますよね。

ほんと、男ってなんなん?って感じです。
買い物なんぞ子どもでもできるわ!って。
お前ははじめてのおつかいか!なら褒めてやるわ!って感じですよね。

私もスマホ依存で子どもと接しない夫にイラついてたとこなので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、ほんとです!!
    共感してくれてありがとうございます。
    コロナのワクチンの副反応の時も私39.6まで熱上がって、37.5でもう俺寝るわ。子供の面倒見てって。

まぢで思い出して色々ムカついてきてます。
    お前ははじめてのおつかいか!にわらいました😂少し元気になりました。ありがとうございます🥲

• 4月15日
はじめてのママリ

うちもそうでしたよ。

我慢しないできちんと理由話すのが良いと思いますし、スーパーの買い出しも子連れで行ってもらって下さい。

自分だけ労わって貰えると思うな!って代わりに言ってあげたい😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に自分だけ労って貰えると思ってて怖いです。なんなのその感覚ってなります。

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

うちと全く同じで、共感しかありません!!

私が熱ある時は、子供見てるよ~と言いながら、子供は部屋に入って来て、私と遊ばないと泣くし、結局相手をして寝れません。公園くらい子供を数時間連れてって欲しい!買い物は行ってきたとか、ドヤ顔。

旦那が風邪の時は自室でずっと寝ています🙎‍♀🙎‍♀ 怒りしか湧いて来ないです😂