※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那は休みの土曜日、義実家へ行き、買い物や外食を楽しんで帰宅後、家事や子供のお世話をせず、自分のことばかり。平日も家事をし、子供と公園に行くが、旦那は理解せず。

土曜日私が仕事の日必ず旦那は義実家へ行きます。旦那は土日休みです。

そこで親と買い物へ行き外食してきます。
それで私が家へ帰ってきてから、スーパーのことや外食して来たことを話され、旦那の片付けてほしいものはごちゃごちゃ

仕事から帰ってきたらバトンタッチと思っているのか、子供のお世話をしなくなる。


イライラしませんか?💦
これ毎回です。

正直疲れているのに話したくないしお世話もやって欲しい、、、


なのに平日家事や自分の好きな夜ご飯じゃないと「家にいるのに何してるの?」と言われます


私は平日、予定がなければ子供と近くの公園へでかけています。家事もしています。


話は真剣に聞かないし、自分のことばかり考えている旦那、だけど子供はママっ子なので休めない、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと違いますが、私が土日休み夫が土日仕事です。
実家が近ければ私も毎週のように実家いきたいです😭😭
今は頼れる環境じゃないので1人で娘たちをひたすら土日みる耐久レースみたいなもんですが…笑
そして夫が帰ってきたらバトンタッチまではいきませんが、育児はお任せしてます!

ただ毎週ってことですし、夜ご飯とかの準備もされてないんですかね?
それならせめてご飯の準備しとけ、風呂も入っとけ!くらいは言ってもいいと思います!