※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

もし旦那さんが合コンに行くと言ったら、いいよと言えますか?笑私の旦那…

もし旦那さんが合コンに行くと言ったら、いいよと言えますか?笑
私の旦那が、地元の女友達に職場の独身男の写メを送って、コイツにいい人おらん?とLINEしてました。
その子は、
ウチ含め3人集めるけそっちもアテンドして!3:3で!
とそういうLINEをしていて、もう日にちも決まっていました。
旦那は昔怪しいことがあったし、遊びに行くことが多いのでLINEを見てしまう癖があります( i _ i )
その女友達は私も見たことがあって、とても可愛いとは言える人ではなく、、失礼ですが。笑 お笑い系?みたいなテンション高い系の女子です。
旦那の職場の独身男は、オタク系の眼鏡男子です。
28歳で結婚相談所に何十万も注ぎ込んでいるのにも関わらず誰も相手にしてくれないような人で、旦那も可哀想だと思って探してあげてたんだと思います。笑

んーー怪しい事はなさそうだし、いいよと言ってあげたいけど、、少しモヤモヤします。笑
ちなみにまだ旦那からは言われてません。笑
嘘ついて友達と遊ぶって言われたらどうしようと思ってます。笑

皆さんならどうしますか???( i _ i )

コメント

ゆゆママ♡ᵕ̈*

私は普通に旦那に言いますし
合コンなら旦那さん抜きで
男集めたらいいと思います🙏
旦那さんがそこの場所に
居る必要もないと思います😵‍💫

はじめてのママリ🔰

正直に合コンにいくと話してくれるならオッケーです!笑
どんなんだったのか聞きたいです😂
内緒なら下心ありと判断してなしです。笑

ma-.

合コン⁉️

私的にはあり得ないです💦

はじめてのママリ

合コンにする必要がないので良く分かりません💦
紹介したい人がいるなら一対一で会わせれば良いのにと思いました。

そうゆうのって主催者側が張り切ってるだけ。結局楽しんでるのは旦那さんと地元の女性
と思ってしまいました💦

本当に紹介するなら合コンしない方が良いと思います。
学生ではないですから😅

はじめてのママリ

勝手に決まってる時点で??です🤣
しかも向こうの女の子も既婚者いたら困りません?笑
女友達は旦那さんが結婚してるの知らないんですか?

合コン行くなら私も好きさせてもらうね〜☺️ってなりますw

はれ

面白そうだから私も参加したいw
昔怪しいことがあった旦那さんならナシかな〜
私の旦那さんは報告してくれるタイプなので状況によっては行ってもいいよって言うかも。
私もそう言うことがあったら、行っていい?って聞いちゃうかも。

でもちゃんと信頼が成り立ってる上でですね🤔!

はじめてのママリ🔰

結婚してたらどんな理由であっても合コンはあり得ないです。
思考回路がわかりません😭

そもそも日程が決まるところまで話が進んでいるのに毎日会っている奥さんに一言もその話をしていないのがあり得ないです😭

あー

いや、誰か紹介してあげればいいだけでは?😅
わざわざみんなで会って紹介する年齢じゃないですし🤔
そのもう2人来る女が万が一可愛かったらいやだし💦
そんな浮かれてる時間あったら子供達と遊べって思います。

ママリ

なんで既婚者が合コン行かなきゃいけないんですかね?
仕事関係の男の人でも相手にされないのは理由があるし本人がどうにかするべきです。
人様のご主人に言うことではないですが
そもそもそんなことで友達だろうが女と連絡取らないでほしいです。

もし友達と遊ぶって言ったら
もう信用一切ないので
喧嘩覚悟でラインの内容言いますね