※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後の眠気について相談中。痛み止めの影響で眠気が強く、睡眠不足も影響している様子。疲れているが、痛みもあって十分な睡眠が取れていない。

帝王切開後ってこんなに眠かったでしたっけ?💦

気がつくと、気を失ったように寝てます😅
病室に帰ってきて、安心してからめちゃくちゃ眠いです笑

看護師さんから二つの痛み止めの点滴を使っていて、
一つは眠くなる作用があるから夜寝る前とかのがいいよと言われましたが、もう一つの方でも何してても眠いです。。😭

確かにここ数ヶ月、上の子の喘息や、会社の引き継ぎ等で睡眠時間は2時間ほどでした💦 
こんなにも体が疲れていると思わずびっくりしてます💦

ただ、痛みもあるのであまり眠った気はしないです😭
なので尚更ねむいです😂

コメント

初めてのママリ🔰

貧血っぽくなってるんですかね??普段から疲れてるのでそれも重なってるのか…毎日お疲れさまです&出産お疲れ様でした😭😭😭

sasasa🐵

私は緊急だったので直前まで陣痛の痛みで寝れてなかったのもあり眠かったってのもありますが、先生が眠くなるタイプとどっちがいい??って選ばせてくれ、そちらを選びぐっすり寝れた記憶があります😴
薬入れてないと痛くて眠り浅かったり、ハイになってたりしたので😂

ご出産おめでとうございます🌸

みぃ

帝王切開前に入院していて、数日間全然寝れなくて睡眠不足の状態で帝王切開したからか、術後は助産師さんが傷や悪露の確認に来てるのさえわからないぐらい爆睡してました😂