※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さださん
お仕事

来週の保育士試験を受ける方いますか?勉強時間が取れず悩んでいます。残り1週間、頑張りたいです。

来週の前期保育士試験を受ける予定の方いますか??
残り1週間ですが、ほんとにほとんどノー勉に近いです🤣笑


高卒で受験資格もなくて通信の専門の入学金も払ったのに、自宅保育の子育てしながら一緒にお昼寝してしまうし、寝かしつけと一緒に寝てしまうし…で勉強時間を作れていません😭

残り1週間頑張らないと😭

コメント

るるる

1週間前からの勉強で受かりました🥺!笑
私も1歳10ヶ月差の下の子が生まれてすぐくらいでとりました🤭

  • さださん

    さださん

    え?!ほんとですか?!天才ですか?!🤣🤣🤣
    ママリ見てると1年勉強しましたとが多くてやば😭😭てなってました、、、

    ぜひ勉強方法教えていただけると嬉しいです😭😭😭

    • 4月15日
  • るるる

    るるる

    少しでも希望になれば!!!😂

    なんなら前日、前々日に詰め込みましたので、ものすごく短期記憶で覚えましたww

    1番直近の過去問5年分と予想問題の本買って、書き込みながら全部解きました🥺

    • 4月15日
ぽん

予想問題集や一問一答をやって、間違えた問題はなぜ間違えたのか、解説をよく読み込むといいですよ!

私も独学で勉強して保育士資格取りました!
応援しています😊✨

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

すみません( ˘>﹏<˘ )꜆꜄꜆꜄꜆

予定はないのですが……
思わず、コメントしたくなったのでᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋᑊ̣


保育士してます(⋆︎˃ꇴ˂⋆︎)‪‪ෆᰔ

素敵ですっっっ(◍˃ꇴ˂◍)~♥︎⋆˖
応援しています‼️‼️頑張ってください( ˃◡˂ )🧡*。