※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
お出かけ

ベビーカーって結局、軽いのが使い勝手いいですよね😓

ベビーカーって結局、軽いのが使い勝手いいですよね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

バスとか電車使うので、軽さ重視にしたら段差に弱くてスムーズに進まないのである程度重さも大事かと思います!

我が家は車も多いので、コンパクトになるのが1番でした!
サイベックスのリベルなのですが、元々持っていたコンビより重たいのに、片手で操作が楽だし、畳むと機内持ち込み可能なキャリーケースくらいの大きさ、最高過ぎました😂✨
徒歩とかで畳むことが多い、子どもを抱っこしながら運ぶこと多いのなら、軽さが重視されますよね💦

たたむことが多いならそうかもです!
うちは道ガタガタの地域に住んでいた為、タイヤというか走行性能?重視でした😇

m

いろんな種類があって迷いますよね。
いろんなタイプの試し操作を何回もさせてもらいました。
主に操作するのが私で低身長で、コンパクトで軽い物がしっくりきて決めました。
少しの差ですが持ち手が高さのある物はやっぱり操作しにくいかなと感じました。
電車とバス利用も問題なかったですよ。
お気に入りが見つかりますように😊!

こてつ

ベビーカー軽すぎると段差に弱いので💦散歩してで段差あるとなかなかめんどうでした…

軽くて運びやすいのがいいのか、ある程度重さあっても安定性重視するか…ですかね…

はじめてのママリ🔰

旦那が安さで買ってきてめっちゃ軽いですけど少しの段差でもすぐ引っかかって正直使いにくいです💧
ただバス乗ることも多いので折りたたんで持ち上げる時は楽だなと思ったりはします!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

荷物がたくさん入る事と、片手で押せるのは絶対条件でした🙌