※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊活

愛知県の八千代病院で体外授精をされてる方、されてたことがある方いらっしゃいますか?

愛知県の八千代病院で体外授精をされてる方、されてたことがある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保険適用前ですが、体外受精しましたよ😊

• はじめてのママ

はじめてのママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    受精卵を子宮に置く時ってエコーしながらだったか分かりますか🥺?
    他の病院に通ってる方はほとんどがエコーして内膜をみながら、良い位置に受精卵を置いているようですが、去年一度移植した時にエコーされている気配がなくて…。
    今度2回目の移植をするのですが、双角子宮のためきちんと良い位置に置かれているのか心配で😢

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回移植しましたが、3回ともエコーしながらって感じはなかったです。
    でも、手探りで適当にってことはないと思います。
    私は3回とも着床はしているので、ちゃんと置かれているとは思います😊
    移植前は不安でいっぱいですよね。
    どちらの先生も質問すると細かく説明してくれるので、移植前にどうやって卵を置く位置を決めているのか、聞いてみていいと思います!
    ちょっと質問しずらい感じもありますが、聞くと納得できる説明してくれますよ✨
    そして、先生の冷たさを感じなくなりました😂

• 4月16日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

やっぱりそうですよね💦
    今度行った時に聞いてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私採卵の時に手術室入ってからトンチンカンな質問しちゃったんで、こんな患者もいるので大丈夫です🙆‍♀️笑
    治療中は、本当にここで大丈夫かとか不安もありましたが、無事授かって出産した今、八千代でよかったと思っています😊💕
    私も体外受精で息子授かりました。
    さのさんのたまごちゃんもすくすくさのさんのおなかで育ちます様に✨

• 4月16日