※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬は起床後がベストです。検査前4時間は排尿を控え、水分も摂らないようにしてください。初めての方は要注意です。

排卵検査薬はどの時間帯に使っていますか?
説明書には検査する前4時間は排尿しないように、とか検査する前には水分をとらないで、等書いてあって、起床後にするのがベストなのかな🤔と思ったのですが💭
初めて使うのでわからなくて🥲教えてください🥺

コメント

タイミング逃したくなかったので朝起きてからと夕方の2回使ってました🙆🏻‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回したら確実ですよね!
    ありがとうございます😆

• 7月27日
おもち

私は夜、寝る前に使っていました!
朝が激弱なので、バタバタしていてそれどころじゃないこと。残業が多く夜も帰る時間がバラバラで、かろうじて24時前には家にはいるので、そこで使っていました。
仕事中よくコーヒー飲むし、検査する前4時間もトイレ我慢できない!!という感じで正直その辺は適当でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明書通りにするのもなかなか難しいですよね💦
    ありがとうございます😆

• 7月27日
てんまま

朝夕1回ずつすれば陽性になる経過確認できると思います(^^)
あまり神経質にならなくても、いつのタイミングの尿でも大差ないはずです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!初めてなので心配になってしまって😅
    ありがとうございます😆

• 7月27日