※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
妊活

BT5でフライング検査して陰性だったけど、後で陽性になった経験ありますか?移植前日に検査してしまい、結果に落ち込んでいます。経験談を聞きたいです。

BT5でフライングで検査薬をし陰性だった方で、その後陽性になった方いますか?

6/28に5BCの🥚ちゃんをお迎えしてきました。
凍結胚盤胞移植です。

移植前日に、娘が2人目オッケーポーズ(お山のポーズ)を初めてしだして...
関係ないとはわかりつつも期待してしまって、フライングしてしまいました。

1人目の時も体外受精で、BT7のフライングではっきり線がでました。
前回の経験からBT5ならうっすらでるかな?と思い安易にフライング検査してしまって、
結果が陰性だったので少しがっかりしてしまってます。

夫と大喧嘩してしまったのもあり、気分が落ち込んでしまってます...。

ご経験談教えてもらえると嬉しいです😢

コメント

hi

先日、凍結胚盤胞を移植した者です🙇🏼‍♀️💭
私はBT5の夜に見えるか見えないかくらいの線が出ました😭✨
次の日から徐々に濃くなってくれています、、、✨
私はBT8くらいからくっきりになっています😭🙏🏻
明後日が判定日で、まだ本当の結果は分かりませんが🥲

ソワソワしてフライングしてしまう気持ち、とても分かります、、、
私も1人目も移植しましたが、その時もフライング祭りでした🥲💧

• さお

さお

ありがとうございます😭💓💓
    徐々に濃くなっているんですね💓判定日が待ち遠しいですね🥰✨

夜にダメ元でもう一度フライングしてみたら、うっっすら線がでていました!!🥹💓💓
    まだどうなるかわかりませんが、どうしてもソワソワしてこの後もフライング祭りしてしまいそうです🤦笑

• 7月3日
  • hi

hi

おめでとうございます🥹✨
    私もそんな感じだったので、徐々に濃くなっていってくれるのではないかなと思いますよ😊🤍
    私は明日が判定日です🥹ソワソワですが行ってきます!!

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

私の場合は、ですが、BT5で真っ白→BT6でめをこらすとごくうっすーい線→BT7でうすい線
で、陽性判定出ましたが、血中hcgもかなり低く、化学流産に終わりました😢
でも私も当時調べまくって、そのまま陽性になった方たくさんみえたのでまだわかりませんよ♪

• さお

さお

ありがとうございます😭
    ご経験談教えていただき、ありがとうございます😭💓
    検索魔になってしまいますよね、、、😢
    まだ可能性を信じて過ごそうと思います😭✨
    ありがとうございます!!

• 7月3日
ちー

28日に移植したなら今日がBT4じゃないですかね?
私は26日に5AB,5BCの2個移植しました!
今日でBT6ですが、BT4に超うっっすら線がでて、BT5は結構はっきりとした線が出ましたよ😌
BT4は線でない人結構いると思うので明日してみるといいかもです😊

• さお

さお

BT4ですか?!
    すっかり5だと思ってました😭
    ありがとうございます✨
    夜、ダメ元でもう一度フライングしてしまって、、よーーくみたらうっすら線が見えました!✨
    また今日試してみようと思います✨ありがとうございます😭💓

• 7月3日
  • ちー

ちー

移植日がBT0なので今日でBT5だと思います😄
    線見えたんですね✨
    これから濃くなりますように😌

• 21時間前