※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育て中で節約しているのに、家で過ごす日々を実家から否定されています。実妹は活発でおしゃれで、実母も同様に地味だと思っているようです。

下の子を自宅でみていて、節約のため公園や薬局遠出はしなくて、友達ともなかなか合わない日々を送っていることに、実母、実妹からよく思われていません?ごろごろしてるとか暗いとか。
実妹は育休を、へてパート勤務で休日は家族ででかけたり、お給料を使ってヨガや子連れで参加していて、キラキラしています。服もブランドばかり。
それが普通なのか地味でださい私達のこと実母もよく思っていません。

だめですよね、、。私は今だけ子育て中は私に贅沢は要らないと必死にしているだけなんです、、。

コメント

小梅

お母さん達が
はじめてのママリさんのことを
よく思っていない意味がわからないのですが😳

地味だから?ださいから?
立派に子育てしてて何がださいんでしょうね😳?