※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ(25)
子育て・グッズ

次女がもう4日も高熱です。朝は下がってるのですが夕方からまた上がり始…

次女がもう4日も高熱です。
朝は下がってるのですが夕方からまた上がり始めます。
元気はあるしご飯もお菓子も普通に食べます。
今日は小児科に行って結膜炎の目薬と飲み薬を2つもらいました。
風邪からきてる熱だとは思うのですが、4日も高熱が続いてこの先も下がるか不安です。
大きな病気なども考えてしまうのですが、可能性はありますでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも1週間近く熱が上がったり下がったりで元気あり食欲ありでした。
かかりつけでは普通の風邪ということで薬をもらいましたが治らず、結局他の病院で気管支炎になってました💦
最近はRSも流行っているみたいなので、心配なら検査した方がいいかと思います。