※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5月下旬に出産予定の方いますか?28wで切迫早産となり、34wまで入院しました。現在35wで、眠気や買い物も大変で、産まれるのが不思議で不安です。

5月下旬出産予定の方いますか?

28wで切迫早産となり入院もしその後退院でき34wまできました!
もうすぐ35wになります。
28wの頃はまだ体も軽く眠気などもなく元気な時期だったので仕事にも行けなくなり寝たきりの生活にしんどさがありました。
 ここ最近は、動いても大丈夫になってきて少しの買い物などはしますがお腹も大きくなり眠気もすごくてむしろずっと横になってたいくらいです🥹
 産まれたら忙しくなるのはわかっているから
ゆっくりできるのは本当に今のうちだけなんだなって
早く産まれることも想定するともう1ヶ月もない!!
2.3週間後には産まれてるかもしれないって思うと不思議すぎる...

あともう少しですね。みなさん頑張りましょ

コメント

ラテ

5/31予定日です👶🤰私はお腹の張りがすごくて4月産休だったのを3月いっぱいで早めに産休に入らせてもらいました。腰も痛いし、恥骨痛もあるし、今は喉痛の風邪を引いてしまって咳も止まらず咳するたびに尿が、、、なかなかしんどい日々です😅でももう少しと思うとがんばれますね🥺🤰💕頑張りましょう☺️🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事してるとお腹張るし菓子痛いですよね💦

    何事もなく産休まで働ける方すごいと思います!

    風邪大丈夫ですか!? 咳すると尿漏れしますよね笑!!!
    お腹も張りやすくなるから咳一つだけでもかなりストレスになります😰


    お大事にしてくださいね🍀

    • 4月14日
こはる

5/20予定日です👶
私も17週で切迫になり、31週から入院中です😂
今の時期、眠気すごいです💦
あともう少しで赤ちゃんに会えると思うと楽しみ&ドキドキです!!
お互い頑張りましょう✨😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私21日予定です!

    17週からですか!?
    そんなに早くからですか😭
    大変でしたね
    その頃まだつわり終わらなくて吐いてた頃です😭
    切迫のことなんて知らなかったし他人事だと思ってました💦

     めっちゃ眠いですよね!!
    ドキドキしますね💖
    ありがとうございます♪

    • 4月14日