※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

駐車場で隣の車にドアが触れたかもしれず、傷がついている可能性があります。警察に連絡するべきでしょうか?

もしかしたらドアパンチをしてしまったかも知れません😭
駐車場でドアを開けたまま荷物を出していたら隣の車にドアが触れたような音がしてパッと見たのですが黄砂かホコリで全体的に白っぽく汚れていたのもありよく分からず大丈夫かと思ってそのままにしてしまいました😭
でもよくよく思い返してみたら横向きに白っぽい傷がついてたかも?汚れじゃなかったかも?と思い駐車場に戻ったのですが車が発進してしまって確認出来ませんでした😭
今からでも警察に連絡した方が良いでしょうか😭

コメント

ママリ

音がした時にドアは隣の車に当たってたんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりません😭もしかしたら当たってたかも知れません💦
    私の車の色は青で相手の車に付いてた汚れ?傷?らしきものは白だったのですが当たってた場合車の色関係なく白い傷がつきますか?😭

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

大体は当てた車の塗装がつくと思います
    当たってたか確かではないなら気にしなくていいんじゃないですかね〜

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

ドアパンなら縦向きの傷じゃないですかね❔多分、、