※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
妊娠・出産

3人目までスピード出産だったけど、和痛を止めた。痛みがあるけど、和痛にした方が良かったかも。皆さんはどうしますか?和痛分娩の体験談や感想を聞きたい。

和痛分娩された方おられますか?
4人目妊娠中で、今回和痛を考えているのですが、1人目7時間、2人目1時間半、3人目30分とスピード出産だったので次も早かったら勿体無いよー、と言われました。3人目も同じことを言われ結果和痛止めたのですが、短くても痛いものは痛いので、少しでも和らぐなら和痛にしたら良かったとすこし後悔しました🤣
皆さんならどうしますか?和痛なので無痛と違って多少なりとも痛さはあるというのも悩みどころです・・。
ちなみに和痛分娩10万だそうです。
和痛された方の体験談や感想もお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰りんご

2人目和痛分娩にしました✨
私はやって良かったです🥹!

全然痛みが違って子宮口全開なるまで余裕でご飯食べたりLINEしてました😆✌️
1人目は自然分娩だったのでずっと泣き叫んでいたのにw

でも確かにとてもスピード出産ですね✨😳
余裕をもって出産できるので和痛良いと思います☺️