※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のママさん!今そんなに忙しくはない在宅ワークをしていて、覆面調…

幼稚園のママさん!今そんなに忙しくはない在宅ワークをしていて、覆面調査みたいなのです。
2号認定?とかではなくてお金は払うのですが、預かりの理由を在宅ワークのためにするのはおかしいですかね??
ちょっとリフレッシュも兼ねて週一で預かりを利用したくて。
お金はもちろん払うのですが理由が在宅ワークのためってどうなのかなと思って。

コメント

チム

え?全然いいと思います😄
私もたまにリフレッシュのために利用してます😆

はじめてのママリ🔰

就業の有無に関わらず預かり保育利用しています!

はじめてのママリ🔰

私も1号(扶養内勤務)ですが、預かり利用してますー🌷
在宅ワーク=仕事ですし、全く問題ないと思います✨