※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

赤ちゃんがおむつ替え中に咳き込んで心配。その後はおっぱいを飲んで寝た。大丈夫でしょうか。

夜中に赤ちゃんが起き、グズグズ泣いていましたが
おっぱいの前におむつを変えようと思い泣かしたまま
変えていたら結構ギャン泣きしていて、おむつ替えが終わって抱きかかえたら、苦しそうにむせ、咳をしていました💦
ギャン泣き→むせて咳→ギャン泣き→むせて咳、を何度か繰り返し痛々しい咳をしていたのですが大丈夫でしょうか、、、そのあとは落ち着いておっぱいを飲んで寝ました😂
喉が切れるんじゃないかと思うくらい、なんか痛そうな音の咳をしていたので心配です💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

夜間のお世話お疲れさまです😊
唾液が変なとこに入ってむせたんですかね?🤔
明日の朝もまた咳をしていたり、なんか喉痛そうだな?機嫌わるいかな?という感じでしたらまだ小さいし心配なので日曜で病院閉まる前に私なら小児科いって喉の赤みとか見てもらいます😌