※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

子供から風邪をもらい、慣らし保育最終日に息子を預けるか休ませるか悩んでいます。息子は元気になり、私はまだ風邪です。

子供から移り風邪をひいてしまいました。 慣らし保育最終日ですが送迎だけ頑張って預けるか、息子も幼稚園休ませるか悩みます💦  息子は私に移して治って元気すぎます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が元気なら預けます😂

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます!! 少しでも預けたいですよね…!!😂 送迎と準備頑張ろうと思います💦

• 4月14日
ミニー🔰

私は実家が近いので、慣らし保育ではないですがほぼ同じ状況で上の子だけ実家に送り込みました…
理由は送迎と準備をする気力体力がなかったからです😱
ですがそれが無理なら保育園行かせます!!
子どもからうつる風邪ってなんでこんなに強力なんですかね😱

• ®️ママリ

®️ママリ

結局義母に送迎お願いして行かせました💦😭 本物ですよね… 息子がしんどい時は代わってあげたいって思うのに… いざそうなると…ね…笑笑

• 4月14日
2児のママ

子供元気で家にいる方がたいへんなので、、預けます笑

• ®️ママリ

®️ママリ

預けましたー!!😭 幼稚園さまさまです💦😭 送迎してくれた義母にも感謝です🥲!

• 4月14日