※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみん♪♪♪
ココロ・悩み

幼稚園を休ませたい。子供が朝起きて泣き叫び、準備もできない。先生に相談したが、毎朝困っている。どうしたらいいかわからない。

とうとう今日幼稚園を休ませちゃいました。
年少、慣らし保育4日目でしたが、朝起きて幼稚園行きたくなくて泣き叫んで暴れて準備もできず、最近はご飯も食べなくなってきちゃいました。
幼稚園の先生と話したけど、時間がかかるから長い目でと言われましたが、毎朝これだと私もまいってしまいます。
どうすれば良いのかもうわかりません。

コメント

ムージョンジョンLOVE

休ませて大丈夫ですよ。
今日休んだからパワーチャージできたかな?明日は行ってみない?と聞いてみるとか。
私も長期休み明けとかたまに休ませますよ。先生の言うとおり、長い目で見ていつか行けばいいよって思っておいていいんじゃないかなと思います。

• めぐみん♪♪♪

めぐみん♪♪♪

あたたかいコメントありがとうございます🙇‍♀️
    明日の事を聞いても、さっそく行きたくないと言われました💦
    長い目でみていつか行ければいいよって気持ちでいようと思います!

• 4月13日