※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
家族・旦那

3歳と1歳のままです。最近旦那がうざすぎるんです。家事、育児、平日は…

3歳と1歳のままです。
最近旦那がうざすぎるんです。

家事、育児、平日はしごとをしてます。
旦那は休みの日もなにもせず、
寝てます。当たり前のようにごはんを食べ。
家事もお風呂そうじさえせず。
育児もちょろっと相手するくらいで
やった気になって、
お風呂いれもほとんどしません。

なのに仲良しがしたい!
しないどブツブツうるさい‼‼

愚痴ですみません。

コメント

メロンパンナ

お子さん2人いてまだ手がかかるのに、育児ほとんど手伝ってくれないのは、ひどいですね❗️
自分の子供なのに、やらないなんて。
当たり前のようにご飯食べてるのは
うちもです。
こないだなんて、夜目の前に作った張本人の私がいるのにいただきますも言わず食べてたかなり腹が立ちました

• ゆあまま

ゆあまま

そうなんです。
    ちょろっと遊んだりはしますが、
    ほんとそれくらいで。。。
    泣いていても気づかない?くらいリビングで爆睡してたり。。。
    そのくせ、自分の主張ばっかりで。。、

なんか当たり前のようにされるのも嫌ですよね。

• 1月23日
  • メロンパンナ

メロンパンナ

遊び相手してくれるだけでこっちは助かるのに、本当男の人って仕事してるからって
    休みの日は何もしたくないんですかね💢
    こっちはゆっくりごはん食べたり、子供が寝てくれないとテレビも見れないし、家事やろうとすると、ウンチしててオムツ交換とかで、中々思うように進まなかったりして毎日やってるのに、休みの日には率先して育児してほしいですよね❗️
    休む時間なんかなく、こっちだって働いてるんだから、疲れてるのはお互い様なのをちゃんと理解してほしいですよね。

今日旦那に娘を見てもらって出掛けたんですが、帰って来たら旦那に言われました。
    娘を抱っこ紐して、買い物に出掛けたみたいなんですが、抱っこ紐して靴履いたり、歩くのも大変なんだねと。
    なんでも自分でやってみないといくらこっちが大変と言っても大変さは理解できないからいい機会でした。
    旦那に見てもらって出掛けたのは去年の9月の美容院以来でした。
    ゆあままさんも旦那に見てもらうとかしてストレス発散しないとやってらんないですよね。

• 1月24日