※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス🍨
子育て・グッズ

娘の髪が少なくてアレンジが難しい。裏編みは取れず可愛い。毎日同じで娘に指摘された。簡単で可愛いヘアアレンジを教えて欲しい。

幼稚園児のヘアアレンジ🎀

娘はめっちゃ髪の量が少ないです。
普通に結ぶと必ず取れちゃいます。

でもプリンセスに憧れてる娘は、髪の毛可愛くして〜と毎日言ってきます😅

唯一、裏編みが割と可愛くて取れずに帰って来るので、毎日それです、、、

ついに今日「ママ違うのにして!!みんな毎日違うよ!」と言われちゃいました😭

でもふたつ結びとひとつ結びは取れちゃうし、普通だから嫌だと。

何か簡単に出来て、可愛いヘアアレンジ教えて下さい🙇‍♀️

コメント

文字だと伝わりにくいかもですが、別けてたくさん結ぶのはどうですか?
一つ結びや二つ結びでも上、真ん中、下と3段階に分けて結ぶと、
ただの一つ結びや二つ結びよりオシャレ感が出るかなと思います❗

• アイス🍨

アイス🍨

ありがとうございます♡
    それいいですね!!
    簡単だし、量少なくても綺麗に出来そうです😊
    早速明日試してみます!

• 4月13日

パフィーブレイド、フィッシュボーンとかどうですか?💭
あとアレンジとはちがうのですが、ゴムを工夫してみるのもありだと思います。クラスに赤ちゃんみたいな薄毛の子がいますがその子はシリコンゴム使って結んでます🥺もう使ってたらすみません💦

• アイス🍨

アイス🍨

ありがとうございます♡
    パフィーブレイドと言うんですね!!簡単に出来そうなので早速試してみます😆
    フィッシュボーンは練習してみます!プリンセスみたいで可愛いですね😍

普通のゴムで結んでたので、シリコンゴム試してみます!
    ありがとうございます♡

• 4月13日