※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなやん❤︎
妊活

生理予定日17日に陰性、現在遅れている。基礎体温は未測定、普通の体温計で37度以上。生理前の症状がなく、風邪症状が出ている。体験談を聞きたいです。

4、5日前は陰性だったけどその後、陽性に変わった方の体験談をお聞きしたいです(*^^*)
生理不順ですが、17日が生理予定日で陰性。
今もまだ来てません。基礎体温は測ってませんが普通の体温計で37度越え。症状はいつもは生理前におりものが増えるのにまったくない、風邪の症状(喉の痛み、咳、鼻水)くらいです。

コメント

三姉妹まま

現在3人目妊娠中ですが、高温期12日目で陰性、その後高温期14日目(生理予定日当日)にくっきり陽性と出ました。妊娠の兆候、症状は何もありませんでした。

• かなやん❤︎

かなやん❤︎

3人目ご妊娠おめでとうございます(*^^*)
    やっぱり陰性から陽性に変わることあるんですね!私の中で陰性だったのでもうないだろうと思ってました。まだ生理こないので再検査してみようと思います。

• 1月23日