※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供が風邪で繰り返し体調不良。健康法を教えてください。精神的につらいです。

子供の風邪で、いつも鼻水だらだらに
せきがとまらなくなります。
2週間くらいでやっと少し良くなったかなーって感じです💦
2週間するとまた別の風邪をもらって熱が出ての繰り返しで
去年の秋からずっと繰り返しています💦

なにかみなさんが心掛けている健康法
教えてください🥹
体調不良の子供の面倒を見ているのも
精神的につらくなってしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はR-1みたいなヨーグルト系かヤクルトを1日1本飲ませてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    効果ありますか?🥹

    • 4月13日
ままり

一人が風邪ひき始めたら、洗面所のタオルをできるだけ共有しないように毎回変えたりうちの部屋は結構乾燥するので加湿するとかしてます😆
と言っても毎月風邪ひいて耳鼻科通いですが…
兄妹でうつし合いになっちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じくです💦
    対策してても小さいのでなかなか🥲
    毎月なので、また始まったかーって感じです🥲

    • 4月13日
  • ままり

    ままり

    きりがないですよね💦
    風邪のウイルスってめちゃくちゃ種類多いらしいので毎回違うのにかかって免疫つけてんだな…と思うようにしてます😭

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    免疫ついてくれるといいのですか😥
    いつからまともに通えるのか先が長いです😥

    • 4月14日