※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
at
子育て・グッズ

11ヶ月の子どもが慣らし保育で発熱し、仕事復帰前で悩んでいます。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

慣らし保育 発熱

11ヶ月0歳児クラスに入園しました。

慣らし保育2日間行き、土日挟んで月曜日から発熱。今週は金曜日しか登園出来なさそうです。こんなもんでしょうか、、、? 初日は訳がわからず泣きませんでしたが、2日目の2時間は泣く時間が長かったと。
25日から仕事復帰なのに、と焦燥感と子どもが第一だから焦らず慣らし保育進めてあげたいと言う気持ちでジレンマです、、。 同じような経験された方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなものです💧ちなみに仕事始まってからももちろん熱出したりRSだアデノだって色々もらってきます😇困るのが仕方ないですが1週間全部休みとかありえちゃうんですよね😰

我が家慣らし保育明日6日目ですがまだ2時間です😊

• at

at

やっぱりそんなものですよね😭明日から登園できますように、、と願います😭2時間、、、きついですね😭

• 4月13日
R.S

ほぼうちもおなじ状況です😣💦
3日目で発熱、明日と明後日で慣らし保育終わるので行けるかどうかって感じです🥲
来週から仕事なのに焦ってます😣😣

• at

at

同じ方がいて安心しました😭
    葛藤がすごいですよね💦きっと仕事が始まってもこの繰り返しなんですかね😭

• 4月13日