※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栗まんじゅう先輩
妊娠・出産

生理予定日後の陽性経験者いますか?その日数も教えてください。妊娠希望です。

望みは低いこと承知で質問します。否定系コメント遠慮します。
生理予定日一週間後妊娠検査薬陰性だったけど、その後陽性になった方いらっしゃいますか?🥺
その場合、どれくらいの日数で陽性になったかも教えていただきたいです🤲
※妊娠希望です🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も今のお腹の子も排卵が2週間近くずれてたみたいで、生理予定日2週間後でちょーーうっすらでした🙆‍♀️
行為は週1、2はしてたので行為から何日後なのかは定かじゃないです、、💧

• 栗まんじゅう先輩

栗まんじゅう先輩

コメントありがとうございます🙇‍♀️♡ 2週間もズレてたんですね💦 一般的には生理予定日一週間後に検査薬反応するといわれているので、その間ドキドキでしたね(>_<)💓
    私基本生理ピタピタで来るのでこんなにズレたこと無くて…まさか?と期待して検査薬するも真っ白(ㅇㅁㅇ)
    途方に暮れてます😱

• 4月12日