※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
家族・旦那

旦那にLINEで死ねと言われました!発端は旦那が仕事で東京に単身赴任して…

旦那にLINEで死ねと言われました!

発端は旦那が仕事で東京に単身赴任してまして、そこでの月の生活費をおろしたけど渡すのを忘れて、、、
こっちに帰ってきてて、東京に戻る時に、渡し忘れてしまい、、、
しつこく電話きたけど出ず、子供に電話出させて、私が出るのを拒否したら、
「お前死ねや!」「くたばれ!」「振り込まなかったらどうなるか分かってんな!口座凍結するぞ!」
「まじで死ねや!」というLINEが何通も来てました。

ほんと単細胞の塊なんです、あいつ。

人間本当にいつか死にますからね〜

お恥ずかしながら死ね!とか言うのは夫婦間で日常茶飯事ではありますが、ケンカの時に言っちゃってます😔
口でも文面でも同じかと思われるかもですが、特に文面に残るLINEで死ね!とか言うのはやめてほしいです💦

死ね死ね言うけど、私が死んだら、
東京に居られなくなるけどいいの!??って感じです。
ムカついてまじで死んでやろうかと思いました🤣

死ね死ねで思い出すのは神田沙也加の自殺です。
彼氏に喧嘩した時に死ね!とれ何度も言われてましたよね😥😭
自殺原因がそれかどうか定かではありませんが。

死ね!という言葉は相手を憎む最大の言葉だと私は思います😥
お金さえあれば別れたいです😩
でも子供たちはみんな私よりパパが好きなので離婚したら誰も私のとこには来てくれないかもです!

お金貯めて離婚資金を貯めようかなーどうしようかな〜って感じです。

でも働くのに義理の親を頼るしかないので、
そう考えると今時点での離婚は難しいので、熟年離婚かなと思ってます〜

子供いるし、クソみたいな旦那なんかいなくてもやっていけるわ!って思ってます🥹

旦那さんに死ね!とか言われたことある人いますか?

コメント

みく

なんで、電話に出なかったんでしょう??生活費渡し忘れてたならすぐに振り込んであげればよかったのでは、、?
口はとーっても悪いし大人が使うとは思えませんが、すぐに生活費渡せば済んだ話かと、、。
まあ、ご主人も受け取り忘れたってことですよね😅

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

子供達がパパとの別れにギャーギャー泣いていて手が離せなかったのもあります。
    ただ泣いてる中、子供に電話に出させてしまいましたが。
    すぐに出れば死ねとか言われなかったかもしれませんね😅

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

お財布は夫婦で一緒にしてあんまんさんが管理してて旦那さんに渡し忘れたということでしょうか?
単身赴任してる旦那に必要な分渡してないのにしつこく電話きて、それも出ず、子供に電話出させて、自分は出るのを拒否となったら旦那さんがそう言うのも無理ないかなと。
旦那さんだって単身赴任の生活かかってるわけですし。
渡せないなら口座振り込みとかいくらでもやり方はありますし。。。

死ねは良くないけど、どっちもどっちだなって思います。

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

そうです!
    確かに単身赴任でそのお金がないと困るわけですからね〜
    振り込むって子供伝に伝えたのですが、あんな感じの死ね死ねLINEが来たので結果すぐに届けましたが。

• 4月12日
はじめてのママリ

絶対ないです!
お前って言葉も使わないぐらいです💦

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

素晴らしいです!

• 4月12日
🐣🩷

なぜ電話に出なかったのでしょうか?😣💦渡し忘れていたのなら即電話に出て謝れば済んだ話なのでは、、?💦
死ねというのはあんまんさんもおっしゃってるってことですよね?まず、そもそもお互いに死ねと言うのをやめるべきかと…😫
もしそれで本当に死んでしまったら生活していけるのでしょうか?後悔しませんか?😣私からするとお互いがお互いを思いやれていないんじゃないかなと感じました😣💦

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

なんか出たくなかったんです。渡し忘れたから怒ってるんじゃないかなと思ったので。
    お互い死ねと言うのをやめますね。

• 4月12日
ポッキー

旦那さんもお金をもらい忘れていた訳だし、言い方はあまりにも幼稚だし、死ねや脅しの言葉は絶対言ってはいけないと思いますが、事の発端は主さんが生活費を渡し忘れた事なので、何度も電話かけても出なくて拒否されたことで旦那さんはお金を渡さないようにしてると思ったのかもしれないですよね。持ち逃げされるかも!とか自分が生活できない!と思ったらそうもなるかなとは思います。絶対言い方は間違ってますけどね。

主さんがすぐに「渡し忘れたごめん!振り込む!」と言えば済む話だった気はします。

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

振り込むってことに電話で子供から伝えてもらったのですが、その後死ね死ねLINEがきて、慌てて届けましたが。

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

渡すの忘れてたのに、何回も電話きたのを拒否って謎なんですが、何故ですか?
渡したくなかったんでしょうか。

しねは駄目ですが、そういう言葉遣いするのは夫婦間で日常茶飯事と書いてますので、あなたも旦那さんに言ってるってことですよね?
となると、どっちもどっちですよね。
なのに、相手が言ってきた文面で残るLINEはやめてほしいですって、ちょっと何言ってるかよく分からないです...😅

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

怒ってるんじゃないかと思って出たくなかったのと、子供達がパパとの別れにピーピー泣いてて大変だったからです。すぐに振り込む!ごめん、とかLINEしておけば済んだ話ですね。

• 4月12日