※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家庭訪問時、リビング以外の扉を閉めても問題ありませんか。賃貸で狭く、上がらせたくない理由があります。

似たような質問すみません。
家庭訪問なんですが上がってくる場合リビング以外の扉締め切っても大丈夫ですよね

賃貸なので狭いしもの多いし上がってこないで欲しいです。逆に上がらせないと目をつけられるとか見ました。
田舎なのに賃貸でよそ様と違って立派な家ではなく普通のアパートなので、、

コメント

たなか

全然締め切っていいです。
というか今どき家庭訪問で上がるとこまだあるんですね😅
長女が今年6年生ですけど過去5回の家庭訪問で家に上げたことないです😂

  • たなか

    たなか

    あ…すみません
    家庭訪問って赤ちゃん訪問のことだったんですね😅

    でも赤ちゃん訪問でもリビングで赤ちゃんの様子見れればいいんでその他の部屋は扉全締めしてましたよ👍🏻‎

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい
    保育園の家庭訪問です!田舎なので幼稚園感覚なのか🥲

    • 4月12日