※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
お仕事

保育終了後、明日のシフト確認。新人増員で心配。スタッフとの再会や仕事に期待と不安。

ドワワー😫😫息子慣らし保育終了しました~と、会社に伝えたら、そろそろ働く❔と言われ、お願いしますって返事したら、明日シフト見て連絡しますと言われ、いよいよかーって感じです😮
新しいスタッフも増えてるので、仕事ちゃんと出来るかな、体力落ちてるから入浴介助とか倒れないかなと勝手に妄想が膨らんでます🤣🤣
でもやっぱりスタッフのみんなに会えるし、仕事できるしとウキウキとモヤモヤの狭間にいます。

コメント

まろん

その気持ち凄いわかりますー😭

私も入浴介助がある仕事なんですけど、体力自信ないです😂
なんなら端から端までフロアを歩くだけでぜえはあ言いそうで今から心配でしかないです😮‍💨

• はるママ

はるママ

ありがとうございます🥰今のところ保育園の送迎を歩きで行ってるので、少し運動にはなってますが、立ちっぱなしなので耐えれるか🤔私が復帰して、転倒とか増えないかとモヤモヤしてます。自分も慣らし保育状態で少しずつ時間伸ばして欲しい😑😑

• 4月11日
  • まろん

まろん

立ちっぱなししんどいですよね💦私は体力も心配ですが以前のように頭が働くかも心配です😫

自分も慣らし保育切実にして欲しいですね😂

• 4月11日
  • はるママ

はるママ

ありがたいことに会社からも自分のリハビリだと思って来たらいいよー😃と言われましたが、 人の命預かってるので、そこまで楽観的に慣れず、まあ長く働いてたから、融通聞かせてもらってありがたいです😮

• 4月11日
  • まろん

まろん

凄いいい会社ですね🥹
    復帰後無理せず頑張ってください😊

• 4月12日
  • はるママ

はるママ

本当に、妊娠8ヶ月まで夜勤やってたので、それなりの貢献度ですかね-🤣今思えばよくやってたなと思います(笑)

• 4月12日
  • はるママ

はるママ

お疲れ様です😌💓今日会社から、連絡あり来週から時短勤務で仕事復帰します➰😫不安しかないけど頑張ります❗️

• 4月12日
  • まろん

まろん

わーーー頑張ってください😍
    私も6月から自担復帰予定なのでその時は頑張ります✨

• 4月13日
  • はるママ

はるママ

お互い頑張りましょう🙌🙌

• 4月13日