※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日がアプリより早くきた場合でも、排卵検査薬で陽性になることはあります。排卵日は生理遅れと関係なく変動することがあります。

排卵検査薬で強陽性でましたがアプリよりも1週間早くの排卵検査薬陽性でした。
いつもアプリの生理予定日よりも遅れて生理来るから排卵日もアプリの生理予定日よりも遅くだと思ってたのでまさかでした。
結局今月も妊娠検査薬陰性😭排卵日は生理遅れてるからと排卵日も遅れることはあるのですか?
どしたら妊娠するのか、、と😭😭

コメント

ママリ

ほんと妊娠は奇跡ですよね〜🥲
私も今月排卵検査薬使いましたがタイミングが分からず、アプリに合わせてタイミングを取りましたが、結局アプリより1週間ほど遅れて排卵が来たようでした。おりものや子宮の痛みで、あ!今日だ!と思ったのですが
残念ながらタイミングが取れず
今回もリセットでした、、、

難しいですね、ほんと😂😂