※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義祖母のお迎えと友人との集まりが被りました。どちらを優先すべきか悩んでいます。夫が子どもと行くと言っていますが、不安です。


義祖母の退院のお手伝い(片道1時間車でお迎え私は着いていくだけ)と、たまにしか会えない友人との集まり(1か月前に決まっていた)が被りました😭

皆さんならどっち優先しますか?

夫は子ども連れて行ってくると言ってくれていますが、
私居なくてちょっと不安な気持ちがあります、、💦😥
高速2人で大丈夫?とか過保護過ぎるかもしれませんが😭

コメント

ママリ

着いていくだけなら友達優先します!!

🐰

文字通りついて行くだけなら、
旦那さんだけで十分な気がするので、
友達優先して、娘さんも連れていきます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫に私が連れていくというと、義祖母に会わせたいから自分が連れていくとのことで、、🥺
    2人でほんとに大丈夫なのかって感じです💦

    • 4月11日
  • 🐰

    🐰

    お手伝いしに行くのに、
    連れて行って邪魔にならないかなぁって思っちゃいました😂
    また別の機会にしたら?って私なら言います😂

    不安なら尚更です😂

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も思います😂
    なかなか会えないから、の一点張りで💦
    別の機会にしてくれた方が私も安心して遊びに行けるのに、、って感じです💦笑

    ここまで言うなら信用して任せた方がいいのかなぁと思いながら😂

    • 4月11日
  • 🐰

    🐰

    普段はしっかり育児してくれる旦那さんなら信用してもいいかなーと思いますが、
    しない旦那さんなら、信用できないですね😂

    なかなか会えないのも、旦那さんが会いに行かないの間違いでは…って感じです
    わざわざ退院の日を選ばなくてもって感じですし…
    車で1時間なら会いに行こうと思えば行ける距離だと思うので、
    ママリさんの体調もいい日に一緒に行くか、
    出産後落ち着いてから下の子も会わせる…とかのほうがより喜んでくれそうな気がしますね🤔

    • 4月11日