※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき☆
妊娠・出産

下腹部に痛みがあり、前駆陣痛か不安です。34週で早いかもしれません。要注意ですか?

4〜5日前から下腹部に痛みが走る様になりました。
最初は、おしっこ我慢し過ぎたかなと思ってたのですが、なかなか治らないし、不定期にたまにイテテテって感じに痛みが走ります。すぐ治ります。

これって、前駆陣痛ですか?まだ34週なので、前駆陣痛だとしたら、時期早いですよね…?

コメント

R☆…☆…☆

34週で本陣痛は少し早いですね。
不安なら病院に1度連絡してみてもいいと思います^ ^
でも赤ちゃんもーすぐですね‼︎❤︎

• ゆき☆

ゆき☆

お腹の張りとは少し違うので、明日にでも聴いてみようかなと思います!ありがとうございます!!

• 1月22日
AKAちゃん

私もなりますよー。
膀胱痛というか何というか。。。刺すような痛みがツーーーーンってなる時!
だいたいが、胎動を伴ってるので赤ちゃんの居所が膀胱あたりなのかなーと思ってます。
あと、トイレに行ってない時間が長くなると痛くなりやすい気がします。
ちなみに母も臨月には同じようなのがあったと言ってましたー!

• ゆき☆

ゆき☆

7ヶ月くらいから、朝起きたらかならずお腹痛くて、でもトイレ行くと良くなってます。
    張りとは少し違う痛みです。やはり膀胱が関係してるんですかね…?
    今日は痛みがまだないので、様子見てみます!ありがとうございます!

• 1月22日