※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の息子が優しい行動をしたことに感動している女性がいます。息子が寝そうになっていた旦那の手におしゃぶりを置いた瞬間に感動し、息子の優しさに驚いています。息子は熱があるのに優しい行動をとっているそうです。

1歳0ヶ月の息子のことで勘違いかもしれませんが聞いてください🥹
旦那がリビングのカーペットに横になって寝そうになっていたら、息子が来て旦那の手を開いて自分が咥えていたおしゃぶりを旦那の手の中に置いたんです✨✨
旦那は「ちょ笑笑いらない笑笑」って言ってましたが、その動作が「寝るの?これあるとよく眠れるよ。どーぞ👶」にしか見えなくて感動しちゃいました!

そんな息子は先週から慣らし保育で今日は熱があってお休みしています!
それなのに、鼻水ズビズビなのになんて優しいんだろう🥹
かわいすぎる!
たまたまでも勘違いでもないと思いたいです‼︎

コメント

ゆき

とても可愛いですね🤭
読んでて気持ちが温かくなりました🥰

きっと今までご家族に沢山愛されたから、優しい心が育ったんですね✨
ななこさんが思ったような気持ちでおしゃぶりを渡したんだと思いますよ。
癒やされました🤭
鼻水、早く治るといいですね、お大事になさってください(*^^*)