※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん
妊娠・出産

生理予定日から妊娠が分かり、病院で心拍確認したいです。現在の妊娠週数や意見を知りたいです。

1/12が生理予定日で、生理が来ず、妊娠が発覚しました。
やっぱり2月の半ばくらいに病院に行かないと心拍とかはっきりしないだろうなあ。
だいたい今何周くらいだろう。
みなさんどう思いますか?
早く知りたくて(*´꒳`*)❤︎

コメント

ぴーちゃん

生理予定日から3週間だと心拍確認できる頃だと思います☆
私は生理予定日の1週間後にくっきり陽性が出て、その2週間後に病院行ったら心拍確認できました♡

• かあちゃん

かあちゃん

本当ですか?😍
    そしたら私の場合だと、1/26以降って事ですかね?その辺の休みの時に行ってみようかなあ。ドキドキ❤❤

• 1月22日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

2月3日くらいだと確実だと思います♡

• 1月22日
  • かあちゃん

かあちゃん

2/3に行こうかなと考えてました😍❤️
    お腹の中にちゃんといますように🙏🏻💓

• 1月24日
さっちゃン♡

おめでとうございます♡
今月末とか2月頭くらいに行けば心拍確認できるんじゃないかな(●´ω`●)
や〜妊娠発覚の頃…それすらも懐かしい〜( ゚³゚)
体冷やさないようにしてくださいね♡

• かあちゃん

かあちゃん

やはりそのくらいですかね(*´꒳`*)
    私も第二子のくせにそわそわしてます久々なこの感じ❤❤
    ありがとうございます!

• 1月22日
はな✿

おめでとうございます♡
私もかあちゃんさんと同じくらいの生理予定日に生理がなく、昨日調べたら陽性反応出ました✨
一緒で嬉しいです♪( ´▽`)
2月頭くらいでいいんですかね?
私も戸惑っています(笑)

• かあちゃん

かあちゃん

2/3くらいに行ってみようかなあと考えてます!すみれ♡さんもそのくらいかなあ?お互い楽しみですね(*´꒳`*)♩

• 1月24日
まよもよ

おめでとうございます♡

私はチェックワンで生理予定日翌日フライングで陽性が出てその10日後初受診で胎嚢のみの確認、1週間後には胎芽が確認できてさらに1週間後には心拍確認できると思うよ〜と先生に言われましたが結局フライングして初診の10日後に行ったら心拍まで確認できました(*^^*)

なのでかあちゃんさんの場合2月頭くらいで心拍まで確認できそうな気がします♪

まだまだ寒いので体冷えないよう気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

• かあちゃん

かあちゃん

詳しいご説明ありがとうございました(*´꒳`*)❤︎2/3あたりに行ってみようかなあと思っています!
    まよもよさんも、お身体大事にされて下さいね( ^∀^)♩

• 1月24日
san

ちょうど同じぐらいの生理予定日で、2月4日に病院に行きますよ✋
前回流産してるので、心拍が聞けないのが怖くてできるだけ遅く受診しようと思ってます😖

• かあちゃん

かあちゃん

私も前々回が流れているので、不安ですがそれより楽しみが大きくて(*´꒳`*)♩
    お互い頑張りましょうね!ありがとうございます❤︎❤︎

• 1月24日