※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育中にお熱が出てお休み。先生が抱っこしてくれるけど緊張。慣れる日は来るでしょうか。

慣らし保育2日目、土日挟んで3日目で
お熱が出てお迎え🥺💦

家に帰れば平熱だし、元気に遊ぶ😭

慣らし保育中はずっと緊張していて
先生がずっと抱っこしてくれていますが、
体に力が入っているみたいです🥺💦

お熱が出たから明日はお休み😭

慣れる日は来るのでしょうか、、😢

コメント

R

まだ3回目ですもんね
2日行ったとは言えお休みも挟んでしまうと軽くリセットされてしまうと思います
抱っこされてても体に力が入ってるってすごく緊張していることが伝わってきますね😭
でも絶対少しずつ少しずつ慣れていくと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日挟めばリセットされてしまうんですね😢
    保育園がストレスになっているのなら可哀想ですが慣れるしかないですもんね😭✨
    熱でお迎えに行って教室を出れば、ずーっと喋っているので何か伝えてくれているんだと思います🥺
    焦らず娘のペースを見守るしかないですね😭🌸
    コメントありがとうございます😌

• 4月11日
mama☆°。⋆

初めはお休み挟むと振り出しに戻ってました🙌でも必ず慣れる日はやって来ますよ✨

ちなみに上の子は平熱が高めで発熱常習犯でした(笑)帰ったら平熱もあるあるです🤣小児科にも相談しましたが、まだ体温調節が難しいので熱がこもりやすいんだよ〜!と言われましたよ🙄
あんまり続くので家でこまめに検温して記録したメモを連絡帳に挟んでました✍️笑
1年はほんとに熱連絡多かったですが、2年目からガクっと減りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お休み挟むとやはり振り出しですか😭🙌
    ほんとにそれで、園では38℃でお迎え連絡が来るのに家で測れば平熱なんです😭笑
    緊張でストレスなのかなと思ったり、、😢
    慣れるまで根気よく娘のペースを見守ってみます🥺
    コメントありがとうございます😌

• 4月11日