※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
サプリ・健康

産後お腹のたるみがすごいです、、、やっぱり腹筋しないと戻らないです…

産後お腹のたるみがすごいです、、、
やっぱり腹筋しないと戻らないですかね?
毎日のように息子に掴まれます。
妊娠前160cmで体重44㌔だっのですが出産前58㌔今50㌔でまだまだ程遠いです。
毎日12㌔の息子を抱っこしてブンバボー踊ったりしていますが変わらず(笑)

飽き性で年子の育児でなかなか時間もありません
こんな私にあうダイエットあったら教えてくださいm(__)m

あとやっぱり骨盤のベルトした方がいいですかね?

コメント

産後特に何もしませんでした!!
半年位でお腹のたるみはありましたが
体重は戻りました\( ° ꇴ ° )/今は9ヶ月
で見た目も戻りましたし、疲労で妊娠
前より痩せました:( ;˙꒳˙;):

たぴちゃん♡

一緒です(゜ロ゜)
158㌢43㌔だったのに今48㌔あります⤵
私もブンバボーン踊ってるんですけどね(笑)
骨盤ベルトいいと思います♥

あと私はあまり食制限がない8時間ダイエット始めました😃(笑)
お腹は腹筋しかないですよね…

チェリーフ

私も同じくらいの身長体重で、産後も50キロくらい。
産後すぐ見たお腹はショックで中々現実を受け止められませんでした(笑)。
人にもよると思いますが体重は産後すぐ戻る方もいますし、私は一年くらいかけて元の体重に戻りました。
お腹は妊娠前のようにはいきませんが、引き締まりはないですがぺったんこにはなりましたよ。

産後ベルトはした方がいいと思います(o^^o)
出産で骨盤が広がってるので!

腹筋などは産後3ヶ月過ぎてから始めた方がいいと聞き、私はそのくらいから始めましたよ(*^^*)

産後は大事です。
無理せずゆっくりと過ごして下さいね♪

まだ産後ではないんですけど、腹筋なさすぎて腹筋やるのが結構しんどくて、産後は骨盤矯正運動とかヨガとかしようと思ってます💦
昔太ったなって時にやったら、体重は変わってないのに2週間くらいで周りから「痩せた?」聞かれ始めて、それから体重も落ちたので💡