※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

今度同居義母が2泊3日で旅行行くから家にいない!なんていい日なんだ!気…

今度同居義母が2泊3日で旅行行くから家にいない!
なんていい日なんだ!
気にすることなく、気を遣うこともなくのびのび過ごせる😭
何しよう!
どこ行こう!
ご飯も気遣わなくていいなんてステキすぎるー🤣
家族3人で夜の外食とかしてみたいなぁ

あっという間に過ぎ去るんだろうけどそんなひと時が楽しみで仕方ない😆

コメント

ママリ

羨ましい🥺🥺🥺🥺

ずーっと寝る時でさえリビングから動かない義父は、お金もないし人柄がアレだから当然だけど友達もいないから、そんな旅行なんてこと絶対ないのでうらやましすぎます✨

思う存分のんびり有効活用してくださいな🥹

• だみあ

だみあ

横からすみません、うちの義父もリビングから動かない、お金ない、人柄アレだから友達もいないし同じすぎて、おぉー!となってしまいました😂

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

うおあああああああお仲間がー!😭✨
    ほんと、介護とか考えるとゾッとしませんか?

• 4月10日
  • だみあ

だみあ

やばいです。一応旦那は次男なのですが、長男は県外で仕事してるのでまさかこっちに負担来るんじゃなかろうかと…😰

• 4月10日
🍠

最高ですよね!!
私も義実家同居の時義母の誕生日は義母が友達と1日お出かけに行くので家に居なくて最高に楽しい一日でした!!
グチグチ文句言われることもないし!

はじめてのママリ🔰

すてきーー👏👏👏でもほんとあっという間ですよね😢そのまま帰ってこなくていいよ〜って私なんて毎度思っちゃいます🤣
同居何かときつかいますよね。うちもどっか旅行行ってくれないかな〜…