※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私はシングルマザーです!元旦那さんと離婚してから一度もあったことも連…

私はシングルマザーです!
元旦那さんと離婚してから一度もあったことも連絡とかも何もないですが私は疲れたりあーもうやだって時に必ず会いたくなります。
離婚したのは色んなことがあり私が言い出しました。
何で何でしょうか。あんな男とは一生関わりたくもないし会いたくもないと思ってるのに、、
最近会えるんではないかと思って家の近くのコンビニに行ってしまったり相手は自営業をしているのでそこの近くの公園に行ったりしてしまっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

寂しいんじゃないですかね。
疲れてる時とかなら余計に。

なつ

思い出は美化されますからね。
私も疲れきってあーもうやだってなった時会いたくなるのは元旦那です。

はじめてのママリ🔰

私も思いました。寂しい、心が疲れてるから寂しいさを感じたりしてそれを埋めるために旦那様を思い出すだけだと思います。
他に好きな男性などできたら少しは違うかもしれません

はじめてのママリ🔰

やはり寂しいからですかね!
私には今交際一年半くらいの彼氏がいるのですけど会いたくなるのは前の人で何でなの?って感じでした😅

はじめてのママリ🔰

比較しているのでは?と思います。 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーそう言った考えもあるかもしれません。

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    隣の芝生は青く見えるじゃないですが、どうしても人間なんでやはり比較して元旦那様が良いところが印象的に残ってるからかなーと思おもいます!!
    それがほんとに未練?というかほんとの気持ち?の可能性もありますが、私なら離婚した理由?を思いだして、だから私は離婚したんだと思うようにするかと思います!!
    やはり人間無いものねだりなので、比較してしまう事はあると思います!悪いことでは無いですが🙇‍♀️

    • 4月9日
mama

会いたくなる、、、というか
疲れた時などは手伝いにこいやって思ったりはします。笑
なんであいつだけ呑気に生きてんだよ💢と笑笑

寂しいとかとは私は少し違いますがそう言った意味で会いにこいとは思います😂