※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
家族・旦那

産前産後、旦那が毎週実家に帰り、買い物を任せっきり。イラっとする。

産前産後、私がまだ外に出れない事を良いことに毎週実家に帰る旦那。
もう3週連続な気がします😇
上の子も連れて行って遊んでくれるのは良いけど赤ちゃんのオムツやらなんやら日用品の買い物は私の両親に任せっきり。
上の子が寝たらたくさん買い物できないとか言ってます。
実家に行って遊ぶ暇はあるのに。
なんかイラっとしちゃいました。

コメント

ちみー

なんでそんな頻繁に実家に帰るんですかね😳💭
実家に帰りたがるのにびっくりです😳

• ハニー

ハニー

私がいる時はほとんど帰らないので【私が嫌な顔をするので】帰って上の子の成長ぶりを見せたいのかもしれません😅
    今回帰った理由としては1回目は年末年始娘が入院して帰れなかったから。
    2回目は義母の誕生日。
    今回は義兄が実家に遊びに来ているそうで上の子と遊ばせたいみたいです💦

• 4月9日
  • ちみー

ちみー

家族思いな旦那さんなんですね😊
    私の旦那は実家が遠いのもあり年末年始に一緒に帰るだけで私と結婚する前は1回も帰ったことなかったそうです😅
    ちなみに義父母の誕生日も年齢も何も知らないそうです。笑
    私の旦那は親に関心がなさすぎてびっくりです。。笑

• 4月9日
  • ハニー

ハニー

旦那様はなぜそんな関心がないのでしょうか😂😂😂
    ビックリですね🫢笑
    でもそれぐらいの距離感がちみーさんにとっては良いですよね💓

• 4月9日
  • ちみー

ちみー

正月に義父母の家に帰ってもいつも義父母の家に泊まらずホテルに泊まるので私的にはとても気が楽です😂😂

• 4月9日