※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
産婦人科・小児科

3歳の娘が熱で困っています。明日まで様子を見ても大丈夫でしょうか?田舎で病院が遠いため心配です。

3歳の娘が昨日の夜から熱が出ており39度近くあるのですが日曜日なので田舎で近くに大きな病院がなくて4、50分かかります😅

また休日なので料金600円以上かかりますよね😔
今月3日4日も38度くらい熱が出て5日6日7日は元気になったのですがまた昨日熱がでました🙃ぶり返しかまた違う風邪を保育園で貰ってきたのか😂

解熱剤と鼻水の薬は少し前に貰ったものがあるのですが明日まで様子見でも大丈夫ですかね?😅

よろしくお願い致します🙏

コメント

🔰

600円以上かかるかはその地域の子ども医療がどうなってるかによるのでは??
うちは土日でも夜間でも上限の金額よりはかかることはないです。

実際を見てないから大丈夫かどうかはわからないのですが、ご飯や水分が取れてるなら行ってもあまり薬はもらえないし、土日だと待ち時間も長いし、解熱剤あるなら明日でもいいのでは?と思います。

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ありがとうございます!
    明日病院に連れて行ってみます☺️

• 4月9日