※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今、熱海に来ています。今日帰ります。朝はホテル食ですが、お昼と夕飯…

今、熱海に来ています。
今日帰ります。

朝はホテル食ですが、お昼と夕飯どうしようかなぁと思っています。
海鮮系以外で赤ちゃん連れOKのオススメのお店がありましたら教えて下さい😊
子どもは離乳食を食べさせます🍴

また、熱海から一番近い「さわやか」をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい🙏

コメント

ち

さわやか情報のみですが🙇‍♀️

1番近いのは函南(かんなみ)店だと思います!
その次だと沼津辺りです✨

ただ利便性や帰る方向によっては、御殿場インターなんかもあるので、近さと行きやすさで選んでいただくのがいいと思います☺️

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます🙏

さわやか情報助かります☺️

横浜へ帰ります🚗

西日本の出身なので、静岡の土地勘がないのですが、函南店、調べてみます❗️

御殿場インターは土日めちゃくちゃ混むようなので主人が行きたくないそうです🥲

• 4月9日
  • ち

横浜なんですね!
    となるとさわやか全ての店舗が熱海よりも西側になりますので、一度遠回りする形にはなります🥲

基本的に土日は御殿場インター店と御殿場アウトレット店は県外の方で混みますね😂
    ただ昼時だと正直どこの店舗も2時間待ちが当たり前なので、14時30分〜16時の間を狙って行くのがおすすめです💞

旅行楽しんでください♪

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

有難うございます😭
    そうなんですよね😢
    行きが有料道路をいくつか使って海沿いを着たのですが、帰りは別ルートでも良いのでせっかく静岡に来たし、さわやか行きたいなぁって思っていたんです😭

御殿場の2つは土日めっちゃ混みますよね😣

朝食が7:00と早いので、チェックアウト後に熱海で食べ歩きして、14:30頃のお昼ならちょうど良さそうです😂

情報有難うございます☺️

ちさんは臨月なんですね😃
    元気な赤ちゃん産んで下さいね😊

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

じつは、先ほどさわやかの函南店に行ってきたのですが…60組待ちの3時間待ちでご案内は17時過ぎだったのでやめました🥲

• 4月9日
  • ち

めちゃくちゃ混んでましたね😭
    また静岡に来た際は、ぜひチャレンジしてください!

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

ヤバかったです🥹
    お昼時間を避けたのにこんなに混んでるとは😭

おかげでまた熱海方面に戻り、ガイドブックに載っていない穴場を発見しました🤩

丘の上にあるサブロッソという洋食屋さんですが、リーズナブルで美味しかったです☺️

もし、行ったことなければぜひ😁

• 4月9日