※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
家族・旦那

旦那が友達との食事を忘れて結婚式に行くことになり、女性は悩んでいます。気持ちが複雑で普通になれない様子です。

誰でもいいので旦那の愚痴聞いてください😭😠

明日の夜私は友達とご飯に行く予定でした。
なのに今日になって、「本当申し訳ない、来週だと思ってた結婚式の二次会勘違いで明日だった」と、、、💢

元々旦那はあまり外に飲みに行かないし全然行かせてあげたい、しかも友達の結婚式の二次会だし。
でも!!私にとっても貴重な友達時間なのに!!
でもこんなの行かせてあげない訳には行かないし😫

普段からポンコツだけどさすがにむかつきすぎて泣きそうになりました😭
ずっとむかつきすぎて全然気持ち切り替えられなくて
話しかけられても「死ぬほど嫌い、話しかけないで」と言ってしまう始末、、

普通になりたい気持ちとでもやっぱりむかつく気持ちと交差して、明日起きてからどんな顔しようと。
大体寝たら普通になれるけど、今回ばかりは普通に喋れなさそう、、
こんなことでって感じですよね😂心狭すぎますかね😂

コメント

くらぴー

それはやるせないですね…わかってあげたい気持ちがあるので、怒られる用がない。…でも自分にとってみれば、友達とのご飯も大切な予定で、すぐリスケできるわけじゃないし、お友達にも申し訳ないですよね😭
なにかご主人におねだりしましょう!