※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

細くてスタイルいい人で昼夜問わず好きなようにご飯、お菓子など食べてる人はほぼいないですよね?

細くてスタイルいい人で昼夜問わず好きなようにご飯、お菓子など食べてる人はほぼいないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯は食べるけどその後運動してると思います

• さくら🌸

さくら🌸

やはり何かしらしてますよね!

• 4月8日
ママリ

体質はあると思うので食べても太らない人はいると思いますよ😁

• さくら🌸

さくら🌸

確かにたまにいますよね!

• 4月8日
にじこ🌸

食べてるよー!って言ってたけど
実際見てみたら量が、鳥の餌でした😇

私の食べる量とは全く違いました

• さくら🌸

さくら🌸

やっぱり細い人は食事量が違いますよね💦

• 4月8日
ゆち/⛄️💛💙

うちの旦那はそれです。

でも女性では見たことないです😂

• さくら🌸

さくら🌸

なかなか女性で好きなように食べて太らないって少ないかもしれないですね!
    旦那さんの体質羨ましい!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

食べても太らない(太りたくても太れない)体質の人はいますね😃でも珍しいと思います。

• さくら🌸

さくら🌸

やっぱりかなり少ないですよね❗

• 4月8日
☆☆

胃下垂の友達が一食で二人分食べていますが細いですよ。
でもやはりそういう人は稀だと思います。

• さくら🌸

さくら🌸

やっぱりなかなかいないですよね!大概みなさんスタイル維持してる方などは気をつけていますよね。

• 4月11日
あづ

20代前半までは、好き放題してても細かったです😂
晩ご飯スナック菓子とか、寝る前にケーキとか、何時に何を食べても朝起きればお腹ぺったんこでした😅

産後食事に気を付けても太るようになりました😇
年齢とか代謝の衰えかもしれませんが…

はじめてのママリ🔰

私の友人は3日連続二郎系ラーメン食べてお酒飲んでもめっちゃ細いです😇
体質恐るべしです😇

はじめてのママリ

自分ではそう思わないですが、友だちや周りの人から『スタイルいいね』と言ってくださる方多いです💦ちなみに胃下垂です😣両親ともに痩せてて私も遺伝で食べても太れないです。夜中にラーメン食べたり、ドーナツ食べたりしてます。休みの時は1日6食、全て同じ量食べてます💦
何しても太れないことが悩みで最近は高齢者がよく飲んでるカロリー高めの栄養補助飲料を飲むようにしてます。

はじめてのママリ🔰

私の妹がそれです🥹
ただ食べない時(気分じゃなかったり、好みの物じゃなかったり)は本当に食べないです。食べ物を残す事に何も罪悪感とかないタイプです😱
見てると常にお菓子食べてるし、ビュッフェとかすごい食べてるし、夜中にカップラーメンとか食べてます…
運動も全くしていないので、全く健康的じゃないですがめっちゃスマイル良いです😭

A*M

胃下垂で何食べてもどれだけ食べても太りません💦
好きな時間に好きなだけ、人より倍の量を食べますが上の方と同じく太れないのが悩みです💦

年齢重ねるとある程度のお肉があった方が肌にハリが出て若々しく見えるのである程度のお肉をつけて備えたいです😩