※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と私がコロナになりました。👶🏻をお義母さんに預けるか悩んでいます。一緒にいるべきか不安です。

私と旦那がコロナになりました。
元気そうなので多分👶🏻は違うのですが、一緒に暮らさない方がいいのですかね???
お義母さんに預けることができますが、普段慣れてない場所で生活させるのもお義母さんに任せるのも不安だし
私自身寂しすぎて気がおかしくなりそうです
でも👶🏻のことを考えたら一緒にいない方がいいんですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

年末年始とコロナになったんですけどその時娘も元気だったんですけど2日後から熱出たりしてコロナでした😭なので家族で家にいた方がいいと思います😭

はじめてのママリ🔰

ずっと一緒にいたならお子さんもコロナになってる可能性もあると思います。
なので義母に預けてしまうと感染拡大してしまうかもしれないので仕方ないですが出来るだけマスクしたり、換気したりして一緒にいるしかないのかなって思います。

るる

症状がでていないだけでお子様も感染している可能性はありませんか?
私は家族全員かかりました。

お大事にしてください。

アロハちゃん🌺

私は実家に1週間預けました😭
寂しかったですが👶になにかあってからじゃ後悔するので💦💦

えいこ

義母に移る可能性があるので、一緒にいられるなら一緒にいた方がいいと思います😭

年始に我が家も全員コロナになりましたが、下の子が一番軽症でした。

医者からも、低年齢の子ほど軽症の事例が多いと聞きました💦

まろん

義母への感染が気になります。

はじめてのママリ

私がコロナになった時、娘もすぐ感染しました💦
生後2ヶ月でしたが、病院に行って点滴などして、帰されました。
熱は39度程出ておりとてもげんなりしていました。
防げるのであれば防いであげたいと思ったので、離れては寂しいとは思いますが、感染して弱ってる我が子を見るのは辛かったですよ。