※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

保育園通い1年、友人との遊びが中止続きでキャンセル料も💦残念ながら無念😢

仕方ないのですが、、
保育園に通い始めて1年が経ちました!最初の頃は3日に1回くらいのペースで発熱していましたが今は調子がいいと3週間くらい保育園通えるようになりました😭
ですが、やっぱり同じ年齢の子供のいる友人たちと遊ぶ約束をすると必ずどちらかの子供の体調不良で結局ドタキャンみたいな展開なります💦
今回は大丈夫そうと思っていても結局当日の朝の発熱、、宿泊施設のキャンセル料全額なってしまいました🥺
仕方ないけど、、せつない🥹
はりきって道中のお菓子とかお弁当作り用のおかずとか物価高の中奮発して買ったのに、、🥲

コメント

ままり

それは辛いですねー💦
同じ年の男の子の母です!
うちも近々友だちと子連れ旅行の予定なので今からヒヤヒヤしていますw
こどもって、熱出て欲しくない時に熱だしたりしますよね😭頭では仕方ないってわかってる、、けど!行きたかった!!!ですよね〜