※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

今度一軒家に引っ越します。引っ越したら一階はフローリングなのですが…

今度一軒家に引っ越します。引っ越したら一階はフローリングなのですが下の子寝返りばんばんします!今はベビー布団に転がってるのですがはみ出てることも多く引っ越したらどうしようか悩んでます。ジョイントマットとかは一階はひかない予定です。皆さんどうされてますか?

コメント

はじめてのママ

ジョイントマットをひかないのは見栄えの問題でしょうか…?

日中ほぼリビングですごすのであれば、やはり赤ちゃんのスペースもとってあげたいなあと私は思います。
たくさん自由に動けるほうが発達にもよさそうなので…!

先日ちょうど、little bot babyのマットを購入しました。
シンプルなのでインテリアに馴染むし繋目がないので掃除もしやすくておすすめです!

絶対にひきたくない!というのであれば、私なら頭をぶつけても痛くないようなヘルメットを買ってつけてもらうかなあ。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥺
    見栄えとそうじのしやすさ、あとはおもちゃは2階に置くので基本2階で過ごすかなぁというためです🙇‍♀️私ももちろん赤ちゃんのスペースは確保してあげたいので何かしら簡単に引けたらなと思ってます💦
    早速見てみたら可愛いし使いやすそうですね✨検討して見ます🥺

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

絨毯敷いてるのでその上にコロコロさせてます👶🏻

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊絨毯厚みのあるものですか?🥺

• 4月9日