※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおり
妊娠・出産

仲の良い友人が2人目の子供を出産。1万円の予算で、男の子に何をプレゼントしたらいいか悩んでいます。友人はお洋服とスタイをもらったため、他のアイテムを考えています。アイデアを教えてください。友人は欲しいものを教えてくれないかもしれません。

2人目を出産した友人へのお祝いのプレゼントについて。

とても仲の良い友人が2人目の子供を出産しました!
1人目の時にもお祝いを渡しましたが、今回も何か渡したいなと思っています!!
ただ、2人目だと既に色々揃っているかと思うので、何をあげたらいいかわからず…何かいい案をいただけないでしょうか😭

・予算は1万円
・1人目は女の子で2人目は男の子です

私も友人より少し早いタイミングで出産し、最近お祝いをいただきました!
いただいたものがお洋服とスタイだったので、出来ればそれ以外のものをプレゼントしたいです!!
皆様のこれもらって嬉しかった!や、異性のきょうだいのお子さんがいらっしゃる方、是非教えてください😭

ちなみに友人にお祝いを送りたいと伝えたところ、気にしないで〜と言われたので、何が欲しいか聞いても教えてくれないかもしれないです……

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはおむつケーキもらって嬉しかったです🎂
しばらく飾ってました^_^

ぶどうぱん

ラルフローレンのオムツケーキをもらって嬉しかったです!

あとはご友人へのプレゼント(ノンカフェインのお茶や、ヘアオイル、高価な日焼け止め等)も喜ばれるのでは?と思います😌

はじめてのママリ 🔰

上女の子で下男の子です😊
それ以外でと書かれていますが男の子用のお洋服が嬉しかったです😌💕

ママリ

私は1人目ですが、ミキハウスのバスローブをお祝いでもらい、使い倒してます!
男柄あるのでオススメです!

ぽん

お揃いの服やリンクコーデできる服が嬉しいです!
上が男の子なので、マールマールの可愛い服も嬉しかったです!

無難におしりふきやこども商品券などは、サプライズ感ないですが嬉しいです🤗

名前入りのリュックとかなら、既に上の子が持っていたとしても、今回生まれた赤ちゃんだけのものになり、いいかもです♪

かん

貰って嬉しいものじゃなくて欲しいものですみません🫣
私はカシウェアかベアフットのベビーブランケットが嬉しいです🥰
あとは、湯上がりのフードついてる可愛いタオルとか、自分ではわざわざ買わないようなものは嬉しいですよね♡

わたあめん

オムツケーキがいちばんたすかりました