※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみうみ*4kidsmämä
妊娠・出産

娘がインフルエンザB型で処方されたが、母も微熱が出た。今日受診するか、月曜日まで様子を見るか悩んでいます。

カテ違いでしたらすみません…_| ̄|○ il||li
娘が昨夜から熱を上げ(38.6℃)、本日小児救急受診しインフルエンザB型との診断受けリレンザを処方されてきました。
付き添いは私行きました。
ところが本日夕方から私も微熱(37.5℃程度)と風邪症状が出まして…_| ̄|○ il||li
インフルエンザだったとしても今日検査しても陽性は出ないだろうと思うのですがみなさんでしたら今日救急へ受診しますか(´・_・`)?
それとも月曜日まで様子を見て産婦人科へ受診されますか(´・_・`)?

コメント

まにャ0516

私なら
今日は検査しても出ないので
明日休日診療へ受診するか
月曜日午前中に内科へ受診します😢💦
産婦人科へは
他の妊婦さんに移すといけないので
電話で薬の確認だけすると思います。

インフルエンザじゃないといいですね(´;ω;`)
お大事にしてください(´;ω;`)