※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

長男が嫌いで、2人目の子供が生まれてからストレスが増えています。嘘をついたり、泣いたりしてしまうので苦しいです。毎日が辛い状況です。

自分でも最低な親だなと思うのでどうか批判はやめてください🙇🏻‍♀️

長男が嫌いです
1歳半頃からイヤイヤ期が始まり
最初はそゆ時期だもんな仕方ないなと思えてましたが
駄目だよって言った事を分かったと言いながらほぼ全てやる
〇〇してねの分かったは返事だけ
私の嫌いなタイプの人間を凝縮したような性格
2人目が産まれ仕事も始めた事から実母に見てもらう時間が増え(実母はお菓子あげないよといっても泣けばあげるので)余計にひどくなり
あと少しで4歳ですがすぐ嘘つくわ泣けばなんとかなると思ってるわでストレスです
死んでしまったらと考えると涙が出る程なのに
ママ好き〜と寄ってきても可愛いと思えません
毎日が苦です

コメント

気の毒です。主さんも長男さんも😢3歳4歳なんてそんなものでは?うちの三男(4歳も)やめてっていってもやります。まだ生まれて3年、4年ですもの。
3歳児に期待しすぎではないですか🥺?私は適当に食べて(お菓子でもアイスでも)元気に保育園に通ってくれたら100点満点だと思っています😁

ままり

うちの長男も未だにそんな感じですけど🤣🤣
ダメだよって言っても3秒後にはやる
返事だけはいい
嘘つく嘘泣きするすぐ泣く
こんなんです。笑

困っちゃいますよね😂