※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
子育て・グッズ

パパ依存が激しいお子さんについて、パパとの関係が落ち着かない悩みを抱えています。息子はパパが好きで、パパにワガママな態度をとることがあり、そのことでイライラしています。息子との時間が平和で、パパとの関係に嫉妬も感じています。どうしたら良いでしょうか。

パパ依存が激しいお子さんをおもちの方いますか?
どれくらいで落ち着きましたか?

私と二人だと手を繋いで歩いたり、たまに抱っこしたいとも言いますが、すぐに落ち着いて本を読んだり遊んだり出来ます。

しかし、バパには家でも外でも『抱っこ抱っこ』で降ろしたりトイレに行くと戻ってくるまでギャン泣きです。パバが好きというのもあるのですが、パパにだけワガママな気がします。
 正直息子と二人きりのほうが平和です。最近は寝るのもパパが良いママバイバイと言ってきます😢
 私の嫉妬もあるのですがイライラします…どうしたら良いのでしょうか。

コメント

赤ちゃん返りは無いですか?
うちも産んでから気づいたけど下の子産んで3ヶ月くらいしたら落ち着きました🤔その前は下の子妊娠中から何がなんでもパパ!でした。ちなみに赤ちゃん返り終わった途端にパパ依存終わったのでそういうことね、と納得した感じです

• min

min

ありがとうございます。
    妊娠7ヶ月ですが、最近まで気づかない人がいるくらいお腹も目立たないのですが、息子は何か察しているのかもしれないですね💦

私は色々遊び相手しているのに、夫は抱っこしてテレビを見たりスマホをポチポチしているだけなのに…と悔しいですが我慢します😓

• 4月7日

娘もパパ依存がすごいです💦
もう1年以上経ちますね😅
パパが帰ってくると急に抱っこ抱っこ!とずっと後追いしてます😅